マイ・ダーツ4号機(Renewal Contents)

DMC ブラスダーツ

みなさん、こんにちわ〜v( ̄∇ ̄)v


先月買ったDMCのブラスダーツです。
マイ・ダーツ1号機と同じで全体で18gあります。
買う前にショップの店員に聞いてみたんですが、「悪くは無い」と言うお言葉w
まあ、安いんだし、話のネタに買っても良いかなと思って買いました。
しか〜し、投げてみると結構゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!ですよこれ。
バレルの太さと刻みがσ(・ω・ )には合ってますね。
指の掛かりが多少強めなんですが、その割には指離れが良いので、引っかかる事は少ないです。
セットのシャフトとフライトは使わず、ツイン・シャフトのミディアムと、セットとは別のスタンダード・タイプのフライト
を組み合わせました。
各パーツのバランスが良かったせいなのか、非常に癖の無い飛び方をします。
特にコンバージョンポイントを付け、ハードボードに投げた時は絶妙のバランスです。
投げる時に想像していた通りの軌道を通っていきます。
当然、投げた時にミスすれば、ミスした方向へ素直に飛んでいきますが、リリースした瞬間にどの様な軌道を通るかが予想が
つきます。
上級者では見方が違うかもしれませんが、初心者や初級者にとっては練習で使うのに良いダーツだと思いますね。
(値段も安いしw)


今回はここまで(^0^)/~~see you again!