マイ・ダーツ3号機(Renewal Contents)

BLACK−DEATH

みなさん、こんにちわ〜v( ̄∇ ̄)v


画像は現役のマイ・ダーツ3号機で、マイ・ダーツ2号機と同様の単品の組み合わせです。
バレルはBLACK−DEATHで重さは20g有り、マイ・ダーツ2号機より2gほど重くなってます。
形状と太さはマイ・ダーツ2号機と同じで、バレルの刻みが少し違います。
印象ですが、マイ・ダーツ2号機とは2gしか差がないのですが、かなり重く感じ、長時間投げ続けていると結構体力を消耗します。
当然、ダーツボードへの刺さりも深くなり、抜く時に力が要ります。
グリップは思った以上にいいので、すっぽ抜けず、投げやすいです。
マイ・ダーツ2号機とは体調や状況で使い分けしてます。
単品の組み合わせなので、マイ・ダーツ2号機の部品(シャフト、フライト)を使いまわしで付け替えてます。
マイ・ダーツ3号機もなかなか良いんですが、長時間投げても負担にならないマイ・ダーツ2号機はまだまだメインで使ってます。


今回はここまで(^0^)/~~see you again!