今日の収穫

みなさん、こんにちわ〜v( ̄∇ ̄)v


今日は久し振りにダーツバーで投げてきました。
久々にCUで500点オーバーして、お店からドリンクを1杯サービスしてもらいました。
がしかし、久し振りとはいえ、500点オーバーがやっとですから、かなりのヘタレですねw
んで、店員さんとお客さんが入り混じって、ペアで3チーム作ってトーナメント戦で遊んでもらいました。
うちのペアは見事に自分が足を引っ張って初戦敗退w
それにしても、さすがに上手い人は違うねぇ。
ハットをばんばん入れるし、ホワイトホースもいとも簡単に出すもんだから、もうお手上げ状態w
何だかんだで、3時間ほど投げて、今日は終了。
また今度行ったら遊んでもらおうっと。


と言う事で、今回はこれまで(^0^)/~~see you again!