ハウス・ダーツ(Renewal Contents)

ハウス・ダーツ

みなさん、こんにちわ〜v( ̄∇ ̄)v


この画像のダーツは、以前買ったソフト・ダーツボードに、オマケで付いて来た
俗に言うハウス・ダーツです。
4セット分付いてきましたが、いまだに全部使い切る人数でプレイした事は有りませんw
ダーツ・バー等で良く見かける業務用のハウス・ダーツはシャフトとフライトが
プラスティックの一体形成になってるものですが、このハウス・ダーツはオマケの割には案外良く出来ていて、
チップ、バレル、シャフト、フライト、全てが別部品です。
バレルはちょっと太めですが持った感触は結構良く、バランスもいいので初心者には投げやすそうです。
フライトもシャフトと別体になっているので痛んだら市販のフライトと交換も可能です。
重量は分からないですが、ハウス・ダーツと言う事で、18gより軽い事は確かです。
実際投げてみると、初心者が練習するには丁度良いかもしれません。


今回はこれまで(^0^)/~~see you again!